監督日記「満足をお土産に。笑顔になるためにグラウンドへ。」

どんな選手でも、いつ野球を始めた選手でも…一回一回の練習で満足して帰ってほしい。
それがリバティーズの願いです。

もちろん、うまくいかないこと、まだその練習に取り組めるレベルにまで達していないこと、身につけている技術に差があることは当然としてあります。

競技スポーツに取り組む以上、そこから目を背けることはできません。

しかし、だからといって一回ずつの練習が…毎週末の野球がつまらないものであってはいけません。

練習メニューに楽しく取り組める、夢中になれる、そして自分で自分の頑張りに満足してお家に帰ってもらえることは、リバティーズにとっての絶対条件なのです。

だから、野球を始めたばかりの選手でもたくさんバッティングの練習をしてほしい。
ピッチャーになりたい、キャッチャーになりたいとわがままを言ってほしい。

そして、一回一回の練習への満足をお土産にまた日々の生活を頑張ってほしい。
そしてまたグラウンドへやってきてほしい。

笑顔のあふれるグラウンドを目指して、リバティーズの挑戦は続きます!

そんなグラウンドづくり、チームづくりに共にチャレンジしてくれる選手を募集しています。

お土産にお菓子を配るような体験会はありません。
いつもの練習へ、いつでも何度でもお越しください。他には無い、実験的なチームを味わってもらえると幸いです。

お問い合わせお申し込みはcontactからお気軽に。

0コメント

  • 1000 / 1000